【愛犬家必読】愛犬の涙やけは、胃腸が弱っているサイン?

PR:アニマルライフ研究所

【愛犬家必読】愛犬の涙やけは、ドッグフードが原因?

とっても可愛い、うちのチワワ、モモちゃんは親思いで、愛嬌もあり、きちんと言うことも聞く、とてもいい子ちゃんなんですが、

涙やけで目元が汚いのが玉にキズで、
これが無ければな〜

と思っていたんですが、

涙やけは犬種独特の問題だと思って
ずっと諦めていたんです。



でも、実はそうでは無く…

ドッグフードを変えるだけで簡単に改善される
と獣医さんから聞いて、

すぐにドッグフードを変えてあげたんです!



だから、もしあなたのワンちゃんも
涙やけが気になるようでしたら、
絶対に最後まで読んで下さい。

きっと愛犬の綺麗な目元にきっと喜んでくれると思いますよ。


ワンちゃんの涙やけの原因・・・
犬種独特の問題だと諦めていましたが、 実はドッグフードの添加物や消化不良が原因なんです…


ホームセンターなどで売られているドライフードには、
危険な添加物粗悪な原材料が使われているフードが多いのが実情です…


このようなドッグフードを与えていると、胃腸の消化吸収が悪くなり消化不良を起こす事が多くなります…

栄養の吸収が悪くなり消化不良を起こすと、胃腸の機能の低下によって、老廃物などが溜まりやすくなります。


本来、涙は涙小管を通って鼻に通り抜け、鼻を湿らせる作用がありますが、

消化不良で残った老廃物が涙管でつまり、涙が鼻に通り抜けることができずに目から多く溢れ出て涙やけになってしまうのです…

しかも…

こんな状態を放っておくと、涙やけだけでなく、毒性の強い添加物や、粗悪なドッグフード原料が原因で

・抜け毛
・皮膚トラブル
・免疫力低下
・食欲低下

などの他の病気やトラブルを引き起こす事にもなってしまいます。

そうならないために、ワンちゃんのサインに気づいてあげて、早めに愛犬のドッグフードの改善が必要なのです…


大切なのは対症ケアでは無く、原因ケアです

ワンちゃんの涙やけには、化粧水なども販売されていますが
原因からのケアができていなければ、何度も何度も涙やけになってしまいます。


そもそも、食べているフードの消化不良や、添加物が大きな原因であるので
身体の内側から根本的なケアをしてあげることがいちばん大切なんです。


そこで、ワンちゃんの涙やけケアにお薦めなのが
我が家の愛犬モモも愛用している。

動物栄養学博士が作った、愛犬の免疫力を維持して健康的な生活を送ることができる
国産無添加ドッグフードのDrケアワンです。


Drケアワンは、愛犬の健康の為に、
こだわりぬいて作られた、国産無添加ドッグフードです。

なぜ、このドッグフードが他のドッグフードと較べてお薦めなのか?

その理由は、この5つの理由があるからなのです…


①無添加だから安心して与えられる♪



やはり、何と言っても愛犬の身体にいちばん大切なのは添加物を使用していないことです。


それは、人間の食事の添加物とは違い、
ドッグフードで使われている添加物は
人には禁止されているような危険な添加物まで、使用が許可されているのが現実だからです。


特に危険なBHAやBHT、エトキシキンなどや、

食欲を上げるために使われる油分やオイルコーディングなど、涙やけの原因となるのです。

Drケアワンは、このような添加物を使用していないから安心して愛犬に与えることができるのです。


②消化がよく腸内環境の健康維持に良い玄米・大麦を使用

もう一つお薦めなのが、ワンちゃんが消化しやすい玄米。大麦を使用している点です。

ワンちゃんに穀物が全部ダメだと思っている人も多いですが

残念ながらそれは間違い
です。


アレルギーが無いなら、消化の良い玄米や大麦などの穀物は取ったほうが、食物繊維が取れ腸内環境が健康で維持でき、免疫力を保つことができます

ただし、小麦や、とうもろこしなど
消化が悪い穀物や原料を使っているフードもありますので、消化の良い穀物を使っていることが大切です。

Drケアワンは、消化吸収が良い玄米・大麦を無添加の物を使用しているので
腸内細菌叢が整えられ、老廃物などが溜まりにくくなります


③抗酸化成分で犬本来の免疫力を保つ*!



Drケアワンでは、抗酸化成分*をたっぷりと配合しているので
犬本来の免疫力を保つことができるのも特徴です。

人間と違って、病気になっても辛いとか、苦しいとか言えないワンちゃんは、
病気にならないように日頃から免疫力の維持に気を使ってあげることが何より大切です。


特にワンちゃんは、人間より病気の進行が早く気づいた時には手遅れだった・・
なんて事も多いんです。

そうならないために、Drケアワンでは
犬本来の免疫力を保つ事ができる抗酸化成分を配合*しており、

毎日の生活から、免疫力を保つことを 手軽に行うことができるんです。

*健康を維持することにより免疫力を保つ


④グルコサミン・コンドロイチンで足腰も健康に♪



老犬だけじゃなく、足腰の弱い小型犬、胴長犬などにお薦めなのがグルコサミン・コンドロイチンをたっぷりと配合しているのも特徴です。


悪くなってからサプリなどで取っていてもなかなか改善には向かわないのが現実です。

ですから日頃から手軽にケアできるよう、加齢による関節機能の低下に配慮してグルコサミン・コンドロイチンを配合しているので足腰の健康を維持することができるんです。


⑤九州産の若鶏肉たっぷりで食いつき抜群!


そして、Drケアワンでは
動物性タンパク質に、九州産の若鶏肉を使っていますので
品質の高い動物性タンパク質をとることができます

ミートミールとか、肉副産物などで
動物性タンパクを使用しているフードは
栄養価が低く、筋力の低下や免疫力の低下を引き起こす事が多いのですが、

必須アミノ酸バランスの良い
九州産の若鶏肉を使用しているため、
ワンちゃんの健康を維持し、高齢期の衰えやすい筋肉に対応し、免疫力を保つことができ、さらに生肉を使用しているから、食いつき抜群なんです!


Drケアワンに変えてから
涙やけのケアができただけでなく、
健康的な皮膚や被毛を維持するのにも最適と
評判がとても良いんです。

ドクターケアワンに切り替えて、心配なことは何一つありません。

トイプードル・心愛(ここあ)・2歳4か月

この子は初めて迎えたペットで、最初は家族皆、戸惑うことばかりでした。

当所はホームセンターで手頃なフードを購入して与えていました。ある日、摂取する食べ物と涙ジミの関係を知り合いから聞いて、多少値が張ってもこの子の健康には代えられないと意識が変わり、インターネットで徹底的に調べました

本当に安心できる素材のみで作られているドクターケアワンに切り替えて数ヶ月たちましたが、うちの子にはとても合っていたんだと思います。食べっぷりもよくて体重も安定して心配なことは何一つありません。

私は運転が出来ずこれまでは雨でも自転車で近所のホームセンターに買いに行かなくてはなりませんでしたが、定期購入できちんと毎月届くので、とても気持ちが楽です。いい商品に出会えました。

健康で艷やかな毛並みの維持ができるようになりました。

パグ・じょに~・10歳

老犬なので、最初何もせずに与えてみたところ、くわえてぺっ、くわえてぺっの繰り返しで噛もうとしなかったので、ふやかしたらバクバク食べていました。

季節の変わり目ですが、健康で艷やかな毛並みの維持ができるようになりました。

うん〇もコロコロで掃除しやすく、緩くなりがちだったのですが、善玉菌によって腸内細菌叢を整えられて良いうんちがでるようになりました。

ドッグフードは特有の匂いがしますが、こちらは臭くなく良い香りがしました。

ミックス(チワプー)・ロニー・4歳

まず、開けたときの匂いに驚きました。ドッグフードはだいたい特有の匂いがしますが、こちらは臭くなく穀物のような良い香りがしました。

そして、かたさもありコリコリとしっかり噛む音がよく聞こえました。食べっぷりもよく、あっという間に完食しました


国産無添加のドッグフードは高いことも多いのですが、
Drケアワンは、まとめ買いと定期の継続割引の2つの割引で、お得に続けることができるんです。

しかも!

送料無料の特典や、初回返金保証もついているので、
万が一食べなかった時は、全額返金してくれるので、
安心して試してみることができます

さらに、さらに!

今ならキャンペーンで2つの特典が付いていますので、愛犬の涙ジミのケアに、今すぐDrケアワンをお試しください


P.S.

ワンちゃんに涙ジミは、犬種独特の問題だと思って諦めていませんか?

市販のドッグフードには危険な添加物などが多く、それらが涙やけの原因になっているので、
ただの見た目だけの問題だと思わず、健康の為にも早めにケアしてあげませんか?


PAGE TOP




Copyright© 2019 best-dogfood All Rights Reserved. Powered by WordPress & 1FrameWorks運営者情報




MENU

CONTACT
HOME